FIREした元総合商社マンが教えるMBA式ライフシフトコーチング

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフト・コーチング

Superfly 15th Anniversary Live"GetBack!!"@有明アリーナ 2022.11.23

f:id:coachneo:20221123232357j:image

今日は有明アリーナでSuperflyのコンサートに行ってきました!
コンサートは3年ぶりとのことで、コロナが始まってから開催しておらずとのこと。
曲はBi-Li-Li Emotionに始まり、タマシイレボリューションへと続き、会場は一気に総立ちとなっていました。

Superflyの曲はキャッチーでノリが良いのと、歌詞も非常に自分を勇気づけてくれる前向きな曲が多くて非常に好きなアーティストです。
彼女のコンサートに来たのはこれが初めてですが、途中の会話も非常に丁寧な話しぶりで普通にしゃべる声は可愛らしく、彼女の人柄が現れていると思いました。
MISIAも非常に良かったのですが、Superflyも非常に良かったですね。ファンクラブに入るならこの二人のどちらかですね。

その他印象に残った曲は、

  • Hi-Five
  • 愛をこめて花束を
  • フォース
  • Wildflower
  • ダイナマイト
  • All right!!
  • 愛と感謝
  • Starting Over
  • Presence

といった辺りでしょうか。
来年6月からツアーを開始するということで、是非東京での開催があれば参加したいと強く思いました!しばらく、電車で聞く音楽はSuperflyとなりそうです。。

 

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー